人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

一足早いお盆休み

お盆の込む前にお休みして

実家で月曜日から羽をのばしていました。

食べてテレビ見て・・・自宅ではテレビをまったく見ない私も

実家へ行くと朝から晩までテレビの子守です。

コマーシャルも始めてのものばかりで、

コマーシャルも面白いのです。世間の流行り物もしっかりチェック。

新聞も取っていない我が家、

チラシを見るのも楽しみのひとつです。

チラシの中に含まれたコマーシャルメッセージも勉強なのです。

今日帰宅して、また明日から普段通りの生活を楽しみたいと思います。

ブログも更新しますのでまた覗いて下さいね。

コスチュームジュエリーも沢山届きました。少しずつご紹介していきます。


8月15日は初めての京都知恩寺手作り市に出店です。暑そうですね。
by antiquebuttonkiko | 2010-08-13 21:46 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31