人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

1920年代チェコ製アンティークブローチ

タイトルと離れていますが、コンピュータのメンテナンスとか

管理は自分でなさっていますか?

実は毎日使うコンピュータなのにコンピュータの用語すら知らない私。

結構いい加減な管理の為に

日に日に動きが鈍く、立ち上げてやりたいことにいき付くのに20分。

とに角動かない。遅い。→ イライラの毎日。

時々私のコンピュータを使用する主人にも遅すぎて小言を言われる日々。

でも、いったいどう扱ったら早くなるのやら????????????

主人は管理が悪い。管理が悪いとうるさいし。

今朝やっと主人が余分なインストールされたものを消したり、

いろいろしてくれたおかげで、スムーズに動きます。

そうなると心も軽くなった感じ。

とに角、余分なものがどっさり。

まるでお腹まわりの私の脂肪です。(笑)

写真も撮ってはコンピュータに整理もせずに仕舞い込み

それもコンピュータを遅くする原因だったのですね。メカと説明書が嫌いな私です。

今日も気を取り直して元気に頑張ろう。皆様も暑さにご注意。

1920年代チェコ製アンティークブローチ_e0164941_9391531.jpgブルーガラスの色が神秘的なこちらのブローチは1920年代のチェコスロバキア時代のブローチ。アール・ヌーヴォー調の花をモチーフに、
大変丁寧で品のいいブローチです。アメリカのデザインは合理的?方やヨーロッパのデザインは繊細だと感じるのは私だけでしょうか?

それぞれのよさを認識して、服装、用途に合わせてアクセサリーも活躍させるといいですよね。

もちろん好みもありますが、冒険も必要かな。

このブローチのブルーと花のモチーフが私のつぼです。
by antiquebuttonkiko | 2010-08-20 09:49 | アクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31