人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

明日、和歌山のイベントに出店。被災地復興のための義援金。

明日はイベントで和歌山へ行きます。

実はこんな状況の中での参加、見合わせようと思っていました。

でも、こんな時こそ私の出来る事は?

被災地復興のための義援金を売り上げの一部から 寄付致し、

少しでも何かに役立ててもらえたらと思います。

何もせずに、家で被害状況のニュースを見ているより

何かお役に立てたらと明日はがんばってきます。

主人の身内の方も心配してアメリカからメールなどを下さいました。

アメリカのニュースでは日本全土で被害。みたいに流れているようです。

仙台空港の津浪の一番怖い映像が流れているので、

海外の方は日本にいる以上に心配しているようです。
by antiquebuttonkiko | 2011-03-12 15:24 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31