人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ゴールドフィール。14kgf。12kgf。

こんばんは、暑すぎて昼間は仕事になりません。(-_-;)

我が家の娘さん、ただ今期末テストの最中。

本日も3教科が済み、昼過ぎには帰宅し明日のテストの勉強。

昼1時過ぎから休憩もほとんど無く勉強。

親の私が「そろそろ勉強止めたら。」と言うと

娘「何ゆうてんの。まだまだする事いっぱいあるのに。」

私「・・・」

私が学生の時は親から「勉強、勉強。」と言われて育ったのに

娘は誰に似たのかな?

そんな訳で娘が頑張っているので私も仕事をする事にしました。

お昼はだらだらしたし、お昼寝したしなぁ~~~。(笑)

本題、

現在私のネックレスはアンティークカラーのチェーンを使っています。

アンティークビーズに合いとっても気に入っていたのですが、

最近気に入って使っているネックレス、汗がついてもそのまま、

その上、毎日のように使用したせいですっかり色が剥げ

アンティークカラーが無残な色になっています。(泣)

ご購入下さいました皆様のネックレスは大丈夫でしょうか?

せっかくアンティークビーズは長く使って頂けるいいお品なのに

チェーンがこんな事で台無しです。

我ながらがっかりしています。(-_-;)

アンティークカラーがお好きな方はそのままでいいのですが、

やっぱり長く遣いたいので色落ちは嫌だなぁーと思っていらっしゃる方、

チェーン代をご負担頂かなくてはいけないのですが

ゴールドフィールと言って14金や12金を厚く吹き付け

従来のメッキと違い剥がれにくいと言われています

チェーンと交換させて頂く事が可能です。

38cmー40cmのチェーンで500円。

50cmのチェーンで600円。

60cmのチェーンで700円。

すべてのチェーンに3cmのアジャスターをお付けさせて頂きます。

間にビーズなどがあるデザインも同じように付けさせて頂きます。

ただ、デザインチェーンの場合はお値段がもう少したかくなります。

沢山お持ちの方はいっぺんに交換するとご負担も多いと思いますので

少しずつでも結構ですので長ーく使って頂けれるよう

是非ご検討下さいませ。

アクセサリーですので別にこのままでもいいと思われる方は

そのままご使用下さいませ。

お直しは従来通り無料でさせて頂きますので遠慮なくお申し出下さい。

新しく作りますアクセサリーはゴールドフィールを中心にしていこうと思います。

雰囲気によってはアンティークカラーを使う場合がありますが、

その際は必ずお伝えさせて頂きます。
ゴールドフィール。14kgf。12kgf。_e0164941_22305941.jpg

一番上と二番目がゴールドフィール。

三番目が遣いすぎて剥げてしまったチェーン。

四番目が従来のアンティークカラーチェーン。
by antiquebuttonkiko | 2011-06-30 22:33 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31