人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

アンティークロングネックレス。

写真の額縁は木津で有名なカフェ&お花屋さんを営んでいる

グりちゃんにプレゼントして頂いたもの。

初めてポケットマルシェに出店する際に

どんなディスプレイをすればいいか迷っている時、

色々アイデアを頂いたひとつがこの額縁。

アイデアの通り額縁ってはばが広くてディスプレーにも

写真撮影にもインテリアにもなって重宝しています。

グリちゃんありがとう。(*^_^*)

そして、昨日に引き続き好きなビーズをつなげた私の宝物。

メインは日本の和ガラス。乳白色の優しいお色です。

インドにあるガンジス川の源もこんな乳白色の流れでした。

とに角水が冷たくてだーれもいなくて聖地。(ガイドさんはいます。笑)

ガンジスの源で沐浴をするとすべての罪が消えて生まれ変わるとか。

そんな事を読んで行って来ました。(18年前)

私、罪を消すほど悪い事をしていませんけどね。(笑)

話がそれましたが和ガラス+ドイツヴィンテージやバロックグラスパールなどを

贅沢につなげています。

アンティークロングネックレス。_e0164941_8153564.jpg
アンティークロングネックレス。_e0164941_8154468.jpg


12月5日ランキングスタート。
12月12日が80ポイントだったので80円の寄付。
12月19日が192ポイント。192円の寄付。
ポイント×1円で集計して加算した物を合計して
一ヶ月おきに福島の震災復興支援として送金させて頂きます。
主婦のお子使いですから沢山は出来ませんがチリも積もれば・・・
ポチっとクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2011-12-22 08:16 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31