人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

フランス製フィリグリー・ラスト

昨夜自宅に戻り、

本日より普通の生活に戻りました。(*^_^*)

留守の間にたまった仕事をこなし、

またまた息子の予防接種。

なんだか大変そうですが、この予防接種もお知らせがきて

きっちりさせて頂いています。

こんな風にひとりひとりの予防接種の状況を把握して

きっちりお知らせして下さり無料でしていただける日本ってありがたいです。

外国ではどうなんでしょうか?

医療費の高いと評判のアメリカなど・・・こんど主人に聞いてみよ!!

そんなごく普通の主婦が作るアクセサリーですが

気に入って頂けると嬉しいです。(*^。^*)


先日よりご紹介させて頂いているフィリグリーのラストを飾るのは

今回入手した中でも特に繊細で線の細かなフィリグリーです。

こちらもフランス製1900年ー1920年頃のお品。

今はこんな風に手間のかかるフィリグリーはよっぽどで無い限り作っていません。

4cm×3cmの間の芸術です。

フランス製フィリグリー・ラスト_e0164941_2214934.jpg


下の方でウロウロしています。
クリックはげみになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

4月2日  136ポイント

ポイント×1円で集計して加算したものを合計して
一ヶ月おきに福島の震災復興支援として送金させて頂きます。
主婦のおこ遣いですから沢山は出来ませんがチリも積もれば・・・
ポチっとクリックよろしくお願いします。

+      +     +     +     +     +
by antiquebuttonkiko | 2012-04-02 22:14 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31