人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

かげろう座のファイナル・ありがとうございました。

こんばんは、

昨日の五條かげろう座でご購入下さいました皆様、

ありがとうございました。

奈良クラフトからのお客様はポケットマルシェにもお越し下さり

昨日のかげろう座にもお越しいただけ嬉しかったです。

娘さんがブログをご覧下さりかげろう座に出店することも教えて下さったとか。

ブログやっててよかった。(*^_^*)

沢山の再会嬉しかったです。ペコリ。

本当は開催前に書くべきことなんですが・・・

↓かげろう座のホームページより抜粋

趣 旨:  江戸時代の町並みとして知られる五條市・新町通りは、かつて宿場町として大変栄えにぎわいました。
当時のにぎわいを再現し、通りの活性化をはかりながら、この町並みを多くの人達に見ていただき、その良さをアピ-ルする事、さらに各種団体の活動の場を提供しかつ応援する事を目的としています。
内 容: 新町通りの町屋の軒先を借りて、手作り産品を中心とした品物の展示・販売 (フリ-マ-ケット)を催すと共に、大道芸・古典芸能等忘れられようとしている古きよき文化の再発見の場となり、参加者や出店者との交流交歓をはかります。


そんな江戸時代の町並みには和風の物が似合います。

そして、お客様も和物がお好きそうです。

昨日の集客数はまだわかりませんが一昨年は68000人。

昨年は台風の為中止でしたが毎年規模が大きくなりすぎ限界を超えているとか。

そして、今年20年ということでこの形でのかげろう座はファイナルを向かえました。

そんな最後のイベントに出店出来て嬉しかったです。

実行委員会の皆様、ボランティア、街の皆様ありがとうございました。

昨日は少し渋滞に引っかかり、帰宅が午後7時。

その後すぐに窯炊きの手伝いで夜中の1時まで窯の側にいたのでヘトヘトです。

今朝は5時に起きましたが弁当を作る力が無かった。(>_<)

明日からまた頑張ります。ポケットマルシェ用のネックレスも沢山作りたいのですが、

明日はリース作りに行ってきます。

新しく名刺を作り直そうかと構想中。ワイヤーでゴソゴソ余分なものを作ったり、

ビーズの整理したりとネックレス作ったらいいのにね。時間管理が悪いです。(苦笑)
かげろう座のファイナル・ありがとうございました。_e0164941_22551212.jpg



+      +     +     +     +     +

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


+      +     +     +     +     +
by antiquebuttonkiko | 2012-05-28 23:01 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31