人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

桜井市笠でそばを食べてきました。

こんにちは。

今日はなんだかとっても涼しくて過ごしやすいです。

2階の部屋でも仕事がはかどる、はかどる。(*^_^*)

今日は朝から桜井市の長谷寺近くまで行ってきました。

随分前に奈良クラフトでお隣だった染付け作家さんい会いに。

自宅から信号も無い山道を走ること30分。

娘にもついてきてもらいお喋りしながらのドライブです。

娘は山暮らしに退屈しているようでどこまで行っても山、山。

大きくなったら海の側で暮したいそうです。(笑)

帰りにおソバで有名な笠という場所に立ち寄り

おソバを食べてお野菜を買って満足な半日コースでした。

写真が無くて残念です。カメラを持ち歩かないのごめんなさい。

お近くの方よかったら、9月ごろがそばの白い花が見ごろのようです。

そばの味がしっかりしていて美味しかったです。

そば好きの方って多いのですね。にぎわっていましたよ。

今年はそば粉が少くないようで乾燥そばは販売されていませんでした。

残念。(>_<)

主人や息子にも食べさせてあげたかったな。

桜井市笠→

秋にむけての新作作りにこの夏は頑張ります。(*^_^*)

ヴィンテージガラスビーズの大人っぽいネックレスができる予定。

秋らしいシャンパン色。自分用に欲しいぐらいです。
桜井市笠でそばを食べてきました。_e0164941_1623783.jpg
桜井市笠でそばを食べてきました。_e0164941_16232692.jpg

+++++     +++++     +++++

順位もはげみになっています。

(*^_^*)

震災への寄付は今月はふたこぶらくださんを通して送金させて頂く事にしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2012-07-22 16:28 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31