人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

お休みしながら製作もしています。

今日は少し曇り空でいく分涼しいような(^.^)

昨日は上賀茂の手作りで知り合い仲良くして頂いている

くまちゃんを製作なさる作家さんが遊びに来て下さいました。

実は我が家はまだ庭のプチ工事中でお越しいただくのは

恥ずかしい状態。(-_-;)

でも、主人いわくプチ工事は永遠に終わらないとの事で

思い切って来ていただく事になり眺めの悪いお庭を見せてしまいました。(苦笑)

プチ工事ってどんな事をしているの?と思うでしょ!!

水はけの悪い庭水はけをよくするようにパイプを入れ、

歩道にレンガを引き詰める予定なのです。

先日マムシが出たので広めの庭を歩道だらけにしようかと・・・

ピザ窯も作るらしいのでそれに合わせて庭にもウッドデッキを作って・・・

まだまだ構想は続きます。(笑)

約10年ほどほったらかしだったのでやっと思い腰をあげたところ。

作家のmomoちゃんは「サグラダ・ファミリアみたいやね!!」と笑ってくれましたが

そんないいもんと違うので恥ずかしい。

以前ヨーロッパを放浪した時にスペインにもたっぷり滞在しました。

だーれもいないガウディの公園でただ読書をして過ごしたり・・・

何にもすることの無い贅沢な時間を過ごしたのが今思えば夢の様です。

現実に戻って今日も好きなアクセサリー作りです。

アンティークレースもたっぷり入手しました。

アンティークビーズより高い気がするのですが・・・(-_-;)

↓土曜日の村の七夕祭りでドラムをたたく息子
お休みしながら製作もしています。_e0164941_13175296.jpg

↓アンティークレースもたっぷり
お休みしながら製作もしています。_e0164941_1318492.jpg

↓ハスケルの小さなビーズで可愛いネックレスを創りましたよ。
お休みしながら製作もしています。_e0164941_13181519.jpg


+++++     +++++     +++++

5位をキープしているようです。ありがとうございます。
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2012-08-06 13:21 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31