人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

徳島のうだつマルシェに行ってきました。

+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚
次回の出店予定

       9月2日 裏ポケットマルシェ 道の駅針 奈良
         9時半~4時ごろまで              
+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚



昨日は3時半起床で徳島県まで行ってきました。

私一人で行くイベントは車で2時間半以内で行ける所が決まりです。

今回は主人も一緒に出店という事で、主人の選んだイベントです。

夏休みなので家族も行けてうどんも食べる。が目的。

朝焼けの中で見る明石大橋も素敵だったし、

海辺で朝日を見れたのも思い出深いです。

それだけで今回は行って良かったかな~~~なんて。

(*^_^*)
徳島のうだつマルシェに行ってきました。_e0164941_122575.jpg
徳島のうだつマルシェに行ってきました。_e0164941_1222116.jpg
徳島のうだつマルシェに行ってきました。_e0164941_12233100.jpg

初めてのイベント「うだつマルシェ」はと~ってものんびりムードのイベントでした。

9時スタートだったので朝7時20分には着いたのですが

だーれもいなくて、本当にイベントあるの?って感じ。

スタッフの姿も無く、誘導する人も無く、

地図見ながらここだよねー?なんて。(笑)

のーんびりムードで開催され2時半には雨が降り始めあっという間に終わりました。

雨も5分ほどだったのですが暑くてお客様いらっしゃらなかったので

タイミングもよく、帰りにはうどんも食べれて

ゆるーい感じでとってもよかったマルシェでした。

(ただ、売り上げ重視で行かれる作家さんには大変かもです。)

今回は半分旅行気分でお出かけだったので早めに終われていい感じでした。

昨日お買い上げ下さった皆様、暑い中お選び下さりありがとうございました。

長ーく使っていただけます様に。

そして、またどこかでお目にかかれますように。
徳島のうだつマルシェに行ってきました。_e0164941_123158.jpg

*主人が撮った写真は町並みやレトロな建物など素敵な写真が多いのですが

上の写真は息子の写真でやっぱり子どもですね。(笑)

?????の写真が多くて笑います。今回はいいのしか載せてません。
- + - - + - - + - - + - - + - - + - - + -

10位前後をウロウロ。(>_<)
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2012-08-27 12:05 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31