人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

十五夜の宴・出店取りやめ

+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚
イベントまでこちらがトップにきます。ブログはすぐ下より
次回の出店予定
10月6、7日(土、日)万博公園ロハスフェスタ
近畿最大のマーケットイベント大阪千里
300店舗以上のお店が大集合
ブースナンバー027 Aゾーン ミニブースになります。
東出入り口から近いです。とにかく広い、お洒落なマーケットです。              
+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚

本日出店予定だった西大寺は台風のため私は出店を中止しました。
昼から天気予報通り雨脚が強くなってきました。

今日の「十五夜の宴」出店取りやめさせて頂いてせいかいでした。

午前中、雨も無く台風もきていなかったので

京都のコストコへ買い物。

こんな日に出かけるのも何ですが、奈良市内は道もスキスキ。

午前中に買い物を済ませて戻ってくる頃雨が降り始め天気予報通りです。

コストコはメッチャ混んでいましたよ。

12月まで出店が続くので愛犬のドッグフードの確保と子どもたちへの

甘いおやつを購入。そして、いつもの通り買わなくていい物をあれこれ。

そんなムダ使いも私の元気の源です。(笑)

いつものアンティーク和ガラスにアンティークビーズのホワイトハートを添えました。

我ながら可愛いと思います。
十五夜の宴・出店取りやめ_e0164941_1358590.jpg
十五夜の宴・出店取りやめ_e0164941_1358163.jpg

台風の被害がありませんように。
- + - - + - - + - - + - - + - - + - - + -
久しぶりの3位です。ありがとうございます。
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2012-09-30 14:00 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31