人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

6角形のジャパンヴィンテージ第2弾


+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚
イベントまでこちらがトップにきます。ブログはすぐ下より
次回の出店予定
11月11日大阪長堀クリスタ11:00~18:00 
心斎橋大丸から北へ向かったすぐの地下街
今年の大阪出店はこの日が最後です。クリスマスムードがいっぱいだろうな。
+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚

6角形のジャパンヴィンテージ第2弾_e0164941_14573665.jpg
6角形のジャパンヴィンテージ第2弾_e0164941_14575211.jpg

昨日に引き続きジャパンヴィンテージガラスです。

昨日ご紹介したガラスは15mmと少し大きい方で、

主流は直径が10mm前後の6角形になります。

今回は洗う前の写真。

洗った後とではかなり光方が違います。

一番最後の写真が昨日ご紹介したネックレス。比べて見て下さい。

これから丁寧に洗ってカットの鋭くないものだけを選びネックレスに仕上げます。

作品が出来ましたらこちらはショッピングサイトに載せようと思いますので

ご興味のある方オンラインでよろしくお願い致します。

掲載は明日夕方以降になりそうです。
6角形のジャパンヴィンテージ第2弾_e0164941_14582183.jpg
6角形のジャパンヴィンテージ第2弾_e0164941_14583176.jpg


東北の復興を願ってお米を東北地方から購入しています。

どんな事が役に立つのか、模索しながら支援していけたらと思っています。

++     ++     ++     ++     ++

順位がいろいろと動いています。クリック頂けるとうれしいです。
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2012-11-08 14:58 | ガラス・ビーズ

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31