人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ポケットマルシェ無事に終了しまた。

ポケットマルシェ無事に終了しまた。_e0164941_1616080.jpg


↑日本で作られたアンティークビーズ

こんにちは。

今日は結構雨脚が強いです。

昨日はポケットマルシェ始まって以来(?)の素晴らしいお天気。

暖かくて青空。

地黒の私としてはちょっと辛い。(-_-;)

もう冬だとゆうのにまた焼けました。日焼けです。^_^;

帰宅するとお帰りの前に「ママ、日焼けしてる~~~。\(◎o◎)/!」

日焼けサロンに行ったがごとく小麦色になっての帰宅です。

まー楽しく無事に過ごせたので良しとしよう。(*^_^*)

いつものあの方、この方、奈良クラフトからのお客様。

その頃からずーとイベントの度にご購入下さり心から感謝致します。

ポケットマルシェスタートからのお客様も変らず覗いて下さり

ホント、この仕事をしていて良かったと思える瞬間。

ご購入下さった皆様、ご覧下さった皆様、主催、スタッフの皆様ありがとうございました。

(*^_^*)

昨日は時間の計算間違えで余裕があると思い

朝からマックでまったりしすぎて準備も間に合わず、お買い物も出来ず

値札付け間違え(お客様にはラッキー)たりいろいろあったけど

無事に終了しました。

次回のポケットマルシェは大阪に移転しますが

ミニマルシェとしてけいはんな記念公園で開催出来るよう検討しているようですので

もし、また出店出来る機会がありましたらブログにてお知らせさせて頂きます。

ポケットマルシェは出店者にも人気のイベントのため

ミニポケットマルシェになると抽選もれで出店も難しくなるかもしれませんが、

少し充電期間ということで出店出来ない時は

自宅で新たな作品を作っていると思って下さいね。

それではまたいつか再会できます様に。(*^_^*)

三郷のN様約10年ちょっとぶりの再会本当に嬉しかったです。

また、お目にかかりたいです。娘の成長もみて頂けたら嬉しいです。
+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚
上昇しています。クリックありがとうございました。
よかったクリック励みになります。(*^_^*)
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2012-11-26 16:21 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31