人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

パーツの整理


+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚
イベントまでこちらがトップにきます。ブログはすぐ下より
次回の出店予定
12月1日 ポートメッセ名古屋3号館・11:00〜18:00(ブースNo)C-74
入場料・前売600円(当日800円)・前売2日券1,000円

12月2日・奈良県山添村神野山(映山紅)・手作り市
山の上で寒いですが薪ストーブが入り他では味わうことの出来ない
暖かなイベントになると思います。私もホッコリしながらおしゃべりを楽しみたいです。

+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚
こんにちは。

沢山の方にご訪問頂いたのにブログちょっとかけませんでした。(-_-;)

まさかの風邪を引きそうに・・・今朝は快復。(*^_^*)

ビックリするぐらい寝ました。

中々製作する気力が沸いてこないので
パーツの整理_e0164941_1038765.jpg


増え続けるパーツの整理をしたり

来年のイベントプランを考えたり・・・

来年は関西とネット中心で進もうと計画中。

プラス岐阜には絶対行きます。(しつこい^_^;)

後は実家の近くの東海方面です。

決まりましたらブログでご紹介していきますのでお近くの方チェックよろしくお願い致します。

イベントでお客様にお会いできるのは嬉しいです。(*^_^*)
+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚+..。o○☆゚
上昇しています。クリックありがとうございました。
よかったクリック励みになります。(*^_^*)
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2012-11-30 10:41 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31