人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

奈良市内の桜が綺麗でした。

イベント開催までこちらがトップにきます。ブログはその下から。
奈良市内の桜が綺麗でした。_e0164941_12132135.png

4月6日7日(土、日)
 10時~17時
けいはんな記念公園
手づくり作家さんのイベント
奈良近辺のイベントが少ないのでもし良かったら覗いて下さいね。
奈良市内の桜が綺麗でした。_e0164941_12132135.png

今日は久しぶりに忙しかった。

朝から奈良市内に行き・・・2時に帰宅してから夕飯の支度に

自営業の英会話の日。夜はPTAの役員会。

本業のネックレス作りは今からです。^_^;

みんな寝静まったのでパワー前回。その前にブログ、ブログ。(笑)
奈良市内の桜が綺麗でした。_e0164941_2274186.jpg

書きたいことはいっぱいあるけど、

今日はとにかく浮かんだデザインを形にしたいのでこの辺で。

アー先日注文した楽天のうどんもブログでご紹介したいし。・・・

毎日、思うこと、気になること、嬉しいこと、感心することいっぱいです。

今日は特に4歳児の英語の発音がよくて感心しました。(*^_^*)
奈良市内の桜が綺麗でした。_e0164941_14413331.png

今日も無事に一日が終わりそうです。奈良市内の桜が綺麗やったな~~~!
お花見すました方、ポッチッとよろしくね。
クリック励みになります。(*^_^*)
ctrlを押しながらポチッとおして頂けると簡単ですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

奈良市内の桜が綺麗でした。_e0164941_14511243.png
↑オンラインショップ
奈良市内の桜が綺麗でした。_e0164941_14493360.png

by antiquebuttonkiko | 2013-04-03 22:12 | どうでもいい話

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31