人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

クリマ出展おわりました。ローマングラス

クリマ出展おわりました。ローマングラス_e0164941_16531981.jpg


こんにちは。

クリマ出展も無事に終わりました。

ご購入くださった皆様、ありがとうございました。

初めましての方々にもご購入頂け嬉しかったです。

気に入って使って頂けますように。

昨日は若い方が多くて気に留めて頂けないと

ちょっとあきらめていましたが

真向かいの若い出展中のお嬢さんたちが

「アンティーク好きなんです。」と言って

かなり高価なネックレスを購入くださいました。

お若いので長ーく使って頂けそうです。

斜め後、笑顔の素敵な出展者様にも購入頂きました。

彼女の名前がマキコさんなのですが

ニックネイムがキコさんということで

とっても親しみがわき、一生忘れることはないです。

クリマ出展おわりました。ローマングラス_e0164941_16525289.jpg

昨日は狭い空間でしたが

後ろの出展者様や真向かいの出展者様と仲良くなれ

楽しかった。

お友達作家さんにも何人か会えたし、

いつもいろいろ教えて頂ける

銀作家(銀の道)ご夫婦ともたっぷりおしゃべりしたし・・・

ホンマは作家さんとおしゃべりに花が咲くのは売れ上げ的には

良くないのですが

でも、楽しかったのでいいかな。(笑)

新しい出逢いもいっぱいあり長かったけど充実の一日でした。

ありがとうございました。
クリマ出展おわりました。ローマングラス_e0164941_16534056.jpg
クリマ出展おわりました。ローマングラス_e0164941_16535061.jpg
クリマ出展おわりました。ローマングラス_e0164941_1654195.jpg

↑写真はローマングラスです。

戦場へ行くときに涙を恋人、ご夫婦が入れたと言われる

「涙壷」です。

長さは15cmほど。銀化が進みとっても綺麗なローマングラスです。

こちらはいつも教えて下さる道具屋さんの物です。

私もいつかは欲しいと思うのですが高価すぎて買えそうにありません。

_ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _
  
クリック励みになります。(*^_^*)
     ctrlを押しながらポチッとおして頂けると
          簡単ですよ。(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


_ _ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _
by antiquebuttonkiko | 2013-06-30 16:58 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31