人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

1950年代のガラスビーズ使用

1950年代のガラスビーズ使用_e0164941_15441777.jpg

やらなくてはいけない用事を時間通り、期日通りにこなせると気持ちいいですね。

当たり前のことなんですけど、

わかっていながらこなせてない私。

若い子だったr可愛いけどね、おばさんじゃ可愛くないワ。^_^;

そんな当たり前のことがきっちりこなせる人になろ!!

ただ、アクセサリーは想像通りこなせないことが多々ある。

職人さんじゃないからその辺は大目にみようと、甘い私。(笑)

今日は暖かくて、ホント気持ちよかった!!

週末も楽しく過ごせますように。(*^_^*)

(写真の作品は1950年代のガラスビーズ。)
今日のお天気を上手に活用した方、クリックよろしくね!!私も時間をうまく使って掃除、洗濯しました。
_ _ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _
クリック励みになります。(*^_^*)   
   ctrlを押しながらポチッとおして頂けると
  簡単ですよ。(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
by antiquebuttonkiko | 2014-01-31 15:51 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31