人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

雑草レジン

雑草レジン_e0164941_15514772.jpg

こんにちは。

やっぱり寒さは戻りましたね。

そんな寒さのせいか、今日はちょっとセンチメンタル。

そんな気分の作品にピッタリなのが

雑草を閉じ込めたレジンの花。直径9mm小さいです。

もし、このネックレスが100年後も誰かの手元にあって

100年前の雑草を愛しんでくれたら嬉しいです。


雑草レジン_e0164941_15564946.jpg

写真のパールは1940年ー1950年代に作られたガラスパール。

どんな職人さんが作ってくれたのか、

こちらはデットストックでずーと倉庫に眠っていた物です。

崩れかけた倉庫から出してきた貴重なガラスパール。


春のイベントが少しずつ決まってきました。

引き続き申し込みもしていますので決まりましたらお知らせさせて頂きますね。

初めての場所、お馴染みの場所。

今年最初のイベント、3月1日に大阪長堀クリスタに出店します。

こちらは地下街になりますので寒さ、雨風の心配がないので

初春、夏、真冬に出店させて頂いています。

心斎橋、大丸百貨店とお買い物に便利な場所です。

またまた寒くなりました。体調に気をつけて下さいね。クリックよろしくね!!
_ _ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _ _ _ _ _。_ _ _ _
クリック励みになります。(*^_^*)   
   ctrlを押しながらポチッとおして頂けると
  簡単ですよ。(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
by antiquebuttonkiko | 2014-02-04 16:05 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31