人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

下鴨、クリスタ無事に終了したました。

下鴨、クリスタ無事に終了したました。_e0164941_15324911.jpg

こんにちは。

下鴨、クリスタ無事に出店が終わりました。

沢山の方にお越し頂け本当に嬉しい2日でした。

お礼が遅くなりごめんなさい。(ペコリ)

なんだか寝不足気味に暑さとハードが重なり

風邪をひき、昨日、本日とちょっと寝込んでいました。

たっぷり寝たのでもう大丈夫そうですが

お送りする予定のお品は明日の発送になります。

すみません。

書きたいこといっぱいあるけど次回ゆっくりと。

ご購入下さった皆様、本当にありがとうございました。

遠くからお越し下さった皆様もちゃんと帰れたかな?

クリスタにいる時から調子悪かったのですが

お土産に頂いたまい泉のカツサンド美味しく頂きました。

ありがとうございました。

写真のバラ、植えた場所が悪かったのかやっと蕾が膨らんできた。

7月やのにちょっと遅すぎ。(笑)

草刈も気になる。(ーー;)
下鴨、クリスタ無事に終了したました。_e0164941_15344627.jpg

by antiquebuttonkiko | 2014-07-08 15:36 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31