人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

三郷のT様に個人伝言です。


7月15日(火)
百万遍手作り市
京都

7月23日(水)
ぶんぱくアートマルシェ
京都文化博物館前
11時ー18時
----------------------------------------
上記のイベントが済んだ後、秋まで出店はお休み。

夏の間に作品作りと

オンラインを少し頑張ってみようかな!なんて計画中です。

出店のない時に家族にも尽くしたいし・・・

娘の塾の送り向かいに・・・やりたいこといっぱいあるので

計画立てながら進みますね。

その前にお預かりしているお直し、ご注文も進めていきます。
三郷のT様に個人伝言です。_e0164941_21382976.jpg

以下個人伝言です。スルーして下さい。^_^;

三郷のT様、

色々やっているうちに原型からかなり離れてしまいました。

ごめんなさい。(ーー;)

想像よりはるかにもろかったので次回このタイプを購入するときは

もう少し吟味したいと思います。

せっかく気に入って頂いていたのにごめんね!!

かなりシンプルになったけどいかがでしょうか?

大変遅くなりましたが火曜日に主人に預けます。
三郷のT様に個人伝言です。_e0164941_21425863.jpg

by antiquebuttonkiko | 2014-07-10 21:44 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31