人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

百万遍無事に終了いたしました。

7月23日(水)
ぶんぱくアートマルシェ
京都文化博物館前
11時ー18時
----------------------------------------
百万遍無事に終了いたしました。_e0164941_14511924.jpg

15日の百万遍手作り市、

無事に終了致しました。

暑い中お越し下さった皆様ありがとうございました。

今回も城陽市からブログを見てお越し下さり

沢山の出展者様の中から探しだして頂きありがとうございました。

お品も気に入って頂け嬉しいです。ありがとうございました。
(*^_^*)

百万遍は朝行ってから場所取りが始まるので

事前に場所をお知らせすることができません。

常連の出展者さんは同じ場所を取りたくて早くから準備して

百万遍は朝の場所とりでエネルギーを使い果たすすごい手作り市です。^_^;

向き、不向きがありますね。

それだけ頑張って出る価値がありそうです。

私は朝が苦手だし、ちょっと出遅れタイプなので向いてないかも・・・

大変暑い一日でしたがいつもの方、お久しぶりです、初めましてと

沢山の新しい出逢いのあった百万遍、次回はいつかな・・・


写真のブレスレットは先日ご紹介したネックレスとペアーになっています。

ブレスレットご紹介する前にネックレスが

いつもの素敵な方のところへ旅立ってしまいブレスレットだけのご紹介です。

まだまだブレスレットの活躍する季節、

8月の納品はこちらのブレスレットやその他色々

想丹亜(ソニア)シリーズを考えています。

ご注文、お直し、納品順番に準備をしているのでもう少しだけお待ち下さいませ。

すみません。
百万遍無事に終了いたしました。_e0164941_15112522.jpg

by antiquebuttonkiko | 2014-07-17 15:00 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31