人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

憧れのミモザガーデンさんに行ってきました。

憧れのミモザガーデンさんに行ってきました。_e0164941_22472159.jpg

こんばんは。

急に寒くなりましたね。

そんな寒い日でしたが心はぬくぬく。

ずーと憧れていた「ミモザガーデン」さんのお庭を拝見し

ミモザ先生とお話させて頂いたとっても充実の一日。(*^_^*)

洋裁を教えて頂く予定だったのですが

急遽おしゃべりを楽しむ女子会に変わり

午前10時すぎより午後3時過ぎまでおしゃべり。
憧れのミモザガーデンさんに行ってきました。_e0164941_22511834.jpg

女子5人。ミモザ先生を中心に笑ったり、なるほどと感心したり

感激したりとホント楽しい一日でした。

私にとって初ミモザガーデン。ブログで拝見したとおりのお庭に感動。

そして何よりミモザ先生が気さくで、お話上手でおもてなし上手。

ミモザ先生、本当にありがとうございました。
憧れのミモザガーデンさんに行ってきました。_e0164941_22514047.jpg

ご一緒してくださった皆、皆ありがとう!!

いつかミモザガーデンさんを目標にお庭綺麗にします。
憧れのミモザガーデンさんに行ってきました。_e0164941_22524096.jpg

お見せできる日を目指してさーガンバロ。

今日はたっぷりおしゃべりして楽しんだのでその分今から仕事です。

仕事もがんばらなくちゃ。

ミモザ先生に教えて頂いた写真の撮り方で写真もいつもより素敵に撮れました。
憧れのミモザガーデンさんに行ってきました。_e0164941_22532678.jpg

ミモザガーデンさんのブログはこちら

そして、ご主人の営む「カフェミモザガーデン」さんも素敵なお庭に

美味しいお料理、ロケーション。ホント憧れます。(*^_^*) →こちらからHP
憧れのミモザガーデンさんに行ってきました。_e0164941_2252487.jpg
憧れのミモザガーデンさんに行ってきました。_e0164941_2253366.jpg

by antiquebuttonkiko | 2014-11-13 22:31 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31