人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

クリスマスイブですね。

こんにちは、毎日元気に過ごしています。

結婚記念日当日にお出かけできなかったので

少し遅くなりましたが

昨日は大阪あべので買い物し

結婚当初良く出かけた天六のおすし屋さんに行ってきました。

20年前は行列が出来て中々入れなかったおすし屋さんだったのですが

昨日はガラガラで活気も無くちょっと寂しかったです。

まー思い出を見に行ったのでそれはそれで良かったのですが・・・

夜は夜景を見て朝食はホテル最上階で頂きちょっと現実から離れましたが

昼前には現実の世界にどっぷり。(笑)

年末までバタバタしそうです。

皆様も素敵なクリスマス、年末年始をお過ごし下さいね。

ブログ時間もままなりませんがまた覗いて下さいませ。(*^_^*)
クリスマスイブですね。_e0164941_15561676.jpg

by antiquebuttonkiko | 2014-12-24 15:56 | プライベート

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31