人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

ワークショップのお知らせ

ワークショップのお知らせ_e0164941_15494528.jpg

こんにちは。

6月22日(月曜日)に奈良市針にある

ミモザガーデンカフェでワークショップをさせて頂くことになりました。

ミモザガーデンで有名なミモザ先生のご主人がオーナーのカフェです。→

もちろんお庭も素敵ですが

何よりオーナーの心使い、温かさでしょうか。

以前、主人とお邪魔したときに美味しいワッフルと紅茶を堪能して感激でした。

そんな憧れの場所、オーナーのお店でワークショップです。(緊張します。^_^;)

今回初ワークショップということで

何を作って頂こうかかなり悩みました。

悩んだ結果、私が大切にしているジャパンヴィンテージビーズを使って

ブレスレットを作って頂くことにしました。

お好きなビーズを自分で選んでいただき自分好みをふんだんに。

ブレスレットを作るときのポイント、バランスなどをお伝えさせて頂きます。

今回のワークショップは初心者様ということで9ピンの使い方、

ガラスビーズのことなど織り交ぜて2時間で完成予定です。

早く出来ましたらご一緒に撮影会。ランチで女子会です。(笑)

私はあまり写真が上手ではないのでアドバイスはあげれそうにありませんが

皆でワイワイ言いながら楽しめたらいいなーと思っています。

ワークショップ当日までワークショップに持って行くビーズをご紹介させていただこうと思います。

ご興味のある方、色々なビーズが登場しますのでそちらのほうでも楽しんで下さいね。

大好きな淡水パールも使って頂けるよう持って行きますね!!

当日はワークショップの方限定のお得なビーズも少し販売させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cafe mimosa garden カフェミモザガーデン
6月22日(月)  10時~13時
5名様 初心者
オリジナルボックス付き
                      
鍵コメにて
お名前・メールアドレス・電話番号  
金具のいろをアンティークカラーか
ソニアカラー(薄めの金色) か選んで頂き
ご希望の色を記載下さいませ。         

ワークショップのお知らせ_e0164941_1550538.jpg
  
応援ありがとうございます。ワークショップにご興味のある方クリックよろしくね!

一日一回 クリックして下さるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ


          
by antiquebuttonkiko | 2015-05-29 15:35 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31