人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

あとりえきさらぎさんでワークショップ

あとりえきさらぎさんでワークショップ_e0164941_23274431.jpg

昨日は「あとりえきさらぎ」さん主催のワークショップのため

大阪本町まで。うつぼ公園の近くです。

四つ橋線の本町に下り立ったのは何年ぶり???もしかして人生初?

昨日は荷物が多かったので荷物運びに息子にもついてきてもらいました。

知らない人は高校生なのに優しいね・・・大阪に行きたかっただけです。(笑)

でも、心から感謝。あれもこれもと思うとついつい荷物が増え、・・・

ガラスのビーズって数が増えるとかなり思いので力持ちにの助っ人は助かる。(*^_^*)

沢山のビーズのおかげで皆さんにも喜んで頂けとっても充実した時間でした。

好きな物を選んでというと楽しさと迷いとでワクワク時間があっという間に

過ぎますがちゃんと最後にはそれぞれの個性、好みの物が出来上がります。

見ている私もそんな時間が一番楽しい。

昨日は準備の為10時入りし、片付けの5時過ぎまであっというま。

こんなに楽しくて充実した日々なら週1でもいいかな~!!

お越し下さった皆様、主催のTomokoさんお世話になりました。(*^_^*)
あとりえきさらぎさんでワークショップ_e0164941_23283870.jpg


お休みを確認せずに行ったヴェールでグリ梅田店。

皆様、木曜日はお休みです。(*^_^*)次は開いてる時に行こ~~(笑)
あとりえきさらぎさんでワークショップ_e0164941_23301954.jpg

一日一回 クリックして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2015-07-31 23:32 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31