人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

コサージュのワークショップ、無事に終わりました。

コサージュのワークショップ、無事に終わりました。_e0164941_21511967.jpg

ワークショップ、当日は生憎の雨でしたが

皆様無事に到着し大人のコサージュが出来上がりました。
コサージュのワークショップ、無事に終わりました。_e0164941_21515242.jpg

コサージュのワークショップ、無事に終わりました。_e0164941_21522191.jpg

募集の際もコサージュの案内だけで

細かい詳細も載せなかったのに

定員以上の方が募って下さり本当に嬉しかったです。
コサージュのワークショップ、無事に終わりました。_e0164941_21524973.jpg

かなり前のブログに書いたのですが

布は絹、コットンを使いブルベリーやクリ、紅茶、玉ねぎなどで染めています。

実は私エコとかオーガニックにこだわりがありません。

ただ、主婦がキッチンで染めるとなると家事の合間、

結局料理をする場所なので口に入れても大丈夫な素材にいきつきます。

そして、何より山暮らしのおかげで材料は家の周りに沢山。

無料の山栗に草花、・・・どんな色に染まるかはお楽しみ。

そんな素材を使ったコサージュ作りに参加くださった皆様

楽しい時間をありがとうございました。
コサージュのワークショップ、無事に終わりました。_e0164941_21533782.jpg

アンティークレースや珍しいビーズなど私の好きを共有できましたら幸いです。
コサージュのワークショップ、無事に終わりました。_e0164941_2153592.jpg

今回の写真も参加くださった生徒さんの物をお借りしました。
コサージュのワークショップ、無事に終わりました。_e0164941_21542111.jpg

とにかく写真の色合いとかセンスがいいので私が撮るより数倍素敵。

Kakoさん、写真ありがとうございました。!(^^)! Kakoさんのブログ

生徒さんより私が一番はしゃいでいるようです。( ;∀;) 
コサージュのワークショップ、無事に終わりました。_e0164941_21545073.jpg

みなさんの作品が素敵だったのでかなりテンション上がってる。(笑)
コサージュのワークショップ、無事に終わりました。_e0164941_2153641.jpg

by antiquebuttonkiko | 2015-09-19 21:49 | ワークショップ

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31