人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

カフェミモザさんでのワークショップ終わりました。

こんにちは。

最近、バタバタしていて更新がままならいです。

ご覧下さった皆様ごめんなさい。( ;∀;)
カフェミモザさんでのワークショップ終わりました。_e0164941_1554519.jpg

ちょっと空きましたが10月28日にカフェミモザさんで

3回目のブレスレットのワークショップをさせて頂きました。

今回は秋にふさわしい「秋色ブレスレット」

琥珀色に栗色、枯れ葉色と秋のイメージカラーとガラスパール。

貴重すぎて自分でもなかなか使えない物をお持ちいたしました。

そして、今回は2度目の参加、キットをご購入下さり作った経験がある方など

初心者の方がいなかったのでちょっと辛口にしました。

初めての時は少しぐらい9ピンがいびつでもこちらで手直しし

良しとしたのですが

今回はより綺麗に仕上げて頂きたかったため

気になるものはやり直しして頂きました。と言ってもほとんどお直しすることなく

とっても上手に仕上がり私も嬉しかったです。
カフェミモザさんでのワークショップ終わりました。_e0164941_15554879.jpg

ポイントは9ピンのカットでしょうか。

作りたい丸の大きさに長さをカットできれば皆さん丸はお上手。

同じようなビーズを使用していますがそれぞれ個性がでて素敵です。

!(^^)!
カフェミモザさんでのワークショップ終わりました。_e0164941_15561097.jpg

この日はカフェがお休みだったのに知らずに予約を入れてしまい

貸し切り状態でとってものんびりさせて頂きました。

ミモザ先生もいらしていてワークショップの風景も撮影して頂きました。→

そして、今回は自分でも写真を撮ったのですが意識しすぎてあまりいい写真が撮れず。

( ;∀;) 生徒さん全員の写真を撮らせて頂いたのにいい写真がなくて・・・

ごめんなさい。

お越しくださった生徒さんの写真がとっても素敵なのでそちらも是非→  

お越しくださった皆様ありがとうございました。また次回。


今日がハロウィンですね。

あまりディスプレーが上手でないので我が家は飾りがありません。

唯一の飾りが玄関だけ。かぼちゃ飾ってます。
カフェミモザさんでのワークショップ終わりました。_e0164941_15563429.jpg


明日は久しぶりのJR奈良駅東口に出店です。

天気予報が晴れマークに変わり嬉しいです。

新作あまりないのですがお時間のある方、覗いて下さいね。

一日一回 クリックして下さるとうれしいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ

by antiquebuttonkiko | 2015-10-31 15:47 | ワークショップ

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31