人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

天然石とK10YGネックレス

天然石とK10YGネックレス_e0164941_15572537.jpg

昨日のブログ剪定という字を間違えて選定と書いてたみたい。(泣)

情けない。

娘からラインで教えてもらい気が付いた。

娘がいてて良かった。

息子、最近このブログ見てるかな?

見ても気が付いてないか、知らないか・・・(笑)


いらんこと書くとまた怒られそう。

リクエストの多い天然石。パワーストンに詳しくないのできかないでね!

とりあえずネットで検索すると今回選んだ石は縁をつなぐ

ご縁を大切にする、身を守る。ということで私に必要としている石かもです。

私に限らず縁て大切ですよね。

どうせなら人から可愛がられた方がいいし、仲良くできたら

仕事も学校も近所付き合いもなんでも楽しい。

そんなことで結局誰にでもいいということで。

後は色味が好き、形が好き。好きならいいこと舞降りてきそうです。

今回はチェーン部分に10金イエローゴールドをしようしています。

金は高いので迷いましたが、金も色あせず長ーく使って頂けるので

長い目でみるといいと思います。かなり細いですが。近いうちにオンラインに掲載します。
天然石とK10YGネックレス_e0164941_1557564.jpg

天然石とK10YGネックレス_e0164941_15574169.jpg

by antiquebuttonkiko | 2016-05-27 15:58 | キコオリジナルアクセサリー

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31