人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

秋ですね!

秋ですね!_e0164941_11035845.jpg

土曜日は主人とお出かけが多いです。

私は家で色々やりたいタイプなのですが

たまの休みは出かけたいタイプ。

たとえ数時間でもいいらしいので

昨日は3時頃から滋賀に向かってドライブ。

計画を立てずに知らない道を走る。

そして、気に入った場所で止まる。

昨日は素敵なお店を発見。

180年前から呉服屋さんを営んでいて、

やめることになったので

お嫁さんが作家物の手作り雑貨屋に

ニューオープンなさったとか。

味わいのある雰囲気のいいお店でした、

バックを購入。お金持って出るの忘れて

主人に出してもらいました。

返さないとダメだよね?(笑)

お店の名前「HANBE」

秋ですね!_e0164941_11041705.jpg

次に神社を見つけたっぷり感謝にお祈り。

彼岸花は我が家の近所で咲き始めました。

いつもより早い気がします。

今日から計画立てて作品つくり。

遊んでられません。(^O^)

by antiquebuttonkiko | 2016-09-11 10:42

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31