人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

今年は少し変です。

今年は少し変です。_e0164941_23103255.jpg
 
こんばんは、

愛犬と散歩しながら気づきました。

今年は一昨日までの気候変でした。

野イチゴの花が咲いていたり、

写真撮りませんでしたが野生のスミレ、

ツツジが咲いていてまるで春?

な訳もなく、急に寒くなり

自然も私もついていけない❗

皆様風邪ひかないように。

我が家のコンピュータ、4台中2台故障。

しかも私の使用するコンピュータです。

(´д`|||)

結局、主人のコンピュータと

スマホのおかげで世間と繋がってます。(笑)

1台は再起不能。もう1台は直る可能性あり!

しかし、コンピュータの寿命って

どの電化製品より短いよね!?

無いと仕事できないし、便利過ぎて

手放せないし・・・

今日は本当どうでもいい話ばっかりで、

ごめんなさい。(^_^;)

何が言いたいかというと

オンラインショップもう少し待って下さい。

っていう言い訳です。(。>д<)
.
.
.

by antiquebuttonkiko | 2016-11-24 22:53

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31