人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

寝坊

オンラインショップからも引き続き購入可能です。→ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日もいいお天気ですが、仕事します。

庭掃除したい衝動にかられながら、...
寝坊_e0164941_10551682.jpg

年末になり年内の良かった出来事や感謝する人を書き出したり

来年の目標を立てるといいと聞き

頭の中で色々考えています。

そしたら昨夜は珍しく目がランランとして眠れませんでした。

ホント、こんなこと珍しい。すぐ寝るタイプなので。(笑)

おかげで今朝は寝坊。(泣)本当にギリギリ間に合ったかんじ。

娘も素顔で行きました。若いから素顔でも全然大丈夫ですけどね!!

来年の目標は寝坊しないことでしょうか?(笑)

ゆっくり考えよ。(^.^) 今から写真撮影します。

写真は内容と全然関係のない昨夜のおかず。
寝坊_e0164941_10544957.jpg

by antiquebuttonkiko | 2016-12-07 10:55 | どうでもいい話

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31