人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

CaféミモザさんでのWSの作品

私の大好きなヴェールデグリさんでワークショップさせて頂くことになりました。

この年でも緊張します。

電車でもお越しいただける場所ですので日程が合いましたら

是非是非ご一緒させてください。(^^♪ 

4月1日 土曜日 ヴェールデグリ梅田店 → 

+++    +++   +++


こんばんは。3月6日にさせて頂いたワークショップ、
 
和気あいあいと楽しくさせて頂きました。
CaféミモザさんでのWSの作品_e0164941_00251437.jpg
今回はTピンを曲げて頂く作業が中心で

ビーズも細かくて扱いにくかったのですが

皆さんとってもスムーズに余裕でこなして頂けました。
CaféミモザさんでのWSの作品_e0164941_00262532.jpg
そして、なにより作品がそれぞれ個性的で

作って下さった方にお似合いの作品が出来上がり

私が一番嬉しかった。(^^)/
CaféミモザさんでのWSの作品_e0164941_00260584.jpg
お越しくださった皆様ありがとうございました。

急にお越し頂けなかった方の分は心を込めてお創りし

お送りさせて頂きますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
CaféミモザさんでのWSの作品_e0164941_00254940.jpg
CaféミモザさんでのWSの作品_e0164941_00253432.jpg
金曜日に確定申告も終わり、ヴェールデグリさんにも納品し

やっと通常の暮らしに戻れるはず。(^.^)

お待ちいただいてる皆さん、急ぎます。頑張ります。

もうちょっとだけお待ちくださいね。
CaféミモザさんでのWSの作品_e0164941_00265972.jpg

by antiquebuttonkiko | 2017-03-15 00:29 | ワークショップ

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31