人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

やりたいこと色々ありますが。。。

こんばんは。

やりたいこといっぱいありますがちょっと我慢して

新作に集中。

お知らせ遅くなりましたが来週の日曜日、

竜王のポケットマルシェに出店です。

竜王のポケットマルシェは会場の関係で

6月と12月らしいです。

たぶん12月は出店できないと思うので

竜王の出店は6月のみになりそう。

お時間が合いましたら是非遊びにいらしてくださいね。

7月奈良リビングフェスタが近鉄百貨店の西大寺店で開催されます。

私は後半の7月9、10、11に出店させて頂きますね。

写真内容と全然関係ありませんが

主人から一眼レフカメラもらったのでもう一度復習。


■息子にイライラ、そんな気持ちでブログ書いたら文面、

何だかトゲトゲでごめんなさい。ホント子育て難しい。((+_+))

なのに顔見たら娘も息子も可愛い。(笑)
やりたいこと色々ありますが。。。_e0164941_22113600.jpg

by antiquebuttonkiko | 2017-05-28 22:17 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31