人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

リヨン11日目ー1

リヨン11日目ー1_e0164941_22412032.jpg

昨夜はヒョウが降りました。

雷に雨凄かったです。

でも、今朝少し小降りでしたが直ぐに晴天!

写真なんの事やら?ですが

昨日スマホの充電器具1式無くなり困ってました。

他に無くなったものが無いのですがそれだけ

実はフランス用の変圧器も全部関空の

ダイソーで買ったので心配は無いのですが

スマホに充電出来ないのが困りもの。

仕方なく朝から電気屋さんへ。

フランスのヨドバシと言われてるお店。(笑)

それが思ったより高くて

3000円以上の物ばかり。

店員さんにもっと安いものが欲しいと

言ってもこれが一番安いです。

って言われ、ここでおばさんの感です。

絶対にもっとお得な物があるはず。

ありました、ありました。

バーゲンコーナに一点だけiPod用の充電器。

私のはiPodでは無いけれど余分にUSBコードを

持ってきていたので充電器さえ使えれば大丈夫!

ということで約1300円で購入する事が

出来て只今ホテルで充電中。写真のパック
リヨン11日目ー1_e0164941_22412897.jpg


ホテルまでの帰りの花壇。

海外しか見れない花がいっぱいあるのかな?

と思っていましたが

意外に日本とほぼ同じです。

シュウメイ菊も我が家の庭と同じです。
リヨン11日目ー1_e0164941_22413632.jpg


リヨン11日目ー1_e0164941_22414306.jpg


リヨン11日目ー1_e0164941_22415128.jpg

by antiquebuttonkiko | 2017-07-31 22:22

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31