人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

皇太子ご夫妻、2日から奈良県を訪問

 皇太子ご夫妻、2日から奈良県を訪問_e0164941_22143748.jpg
ニュースでご存知かと思いますが

昨日から 皇太子ご夫妻が、奈良県を訪問ということで

奈良公園辺りの道は交通規制ということで

昨日大阪の帰りは別のルートを通って帰宅。

もう少し遅かったらお目にかかれたかな?

昨日はひとり盛り上がっていました。

そしたら今朝、息子から目の前を皇太子ご夫婦が

通ったよ。ってラインが来たので

「えー車だよね?!」って聞いたら

「歩いて通るわけないやん!!」て言われました。

それもそうだね。

バイト先のガソリンスタンドで立っていたら

周り誰もいなくて目立ったのか

手を振ったら目が合って手を振って下さったらしです。

とっても品が良かったと17歳の息子でも

ちゃんとわかったみたい。

写真内容と関係ないです。オンラインに載せようと

写真撮ったところで力尽きた。(笑)
 皇太子ご夫妻、2日から奈良県を訪問_e0164941_22145518.jpg

by antiquebuttonkiko | 2017-09-03 22:16 | その他

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31