人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

自惚れ鏡

自惚れ鏡_e0164941_12362234.jpg
長いお休みを頂き昨日から

日常の暮らしがスタートです。

ブログ覗いてくださった皆さん、

お休みでごめんなさい。

ちゃんと書きますよ!

さてさて、

◼️帰国の飛行機に乗ったときに

思ったのですが、

毎回飛行機のお手洗いの鏡、

実物より

かなり不細工に見えるのは

私だけでしょうか?

20代から乗ってますが鏡見るの嫌になります。(笑)

それとは別に実物より

なんだかいい感じに映る鏡、

自惚れ鏡ってありますよね!


鏡に限らず

洋服、髪型、アクセサリーでも

ある、あるの話。

その日の気分にもよりますが

この服着ると顔が今いち、

このアクセサリーなんかパッとしない。

だけどこっちを身に付けると

可愛く見える。とか。

自分にあったものを身につけて

少しでもステキに見せたいですよね!

そんなアクセサリーをご提供でるよう

今年も頑張ろうと思った飛行機の

旅でした。

アクセサリーもできたら試着して

自分にあった長さ、顔写り

確認しながら購入するのがいいかな~と

思います。

自惚れ鏡_e0164941_12362051.jpg
今回、旅のお供に選んだ服

黄色の花柄

全然似合って無くて情けないです!

昨年の夏に値段につられて購入した

バーゲンのワンピース。

ところが化繊で洗濯しやすくて

乾きも早くシワになりにくいので

重宝しました!

顔写りはこの際目をつむります。(笑)

■衝動買いをよくするので

今年はこれ以上物を増やさないようにセーブするのが目標。

でもね、アクセサリー小さくて場所取らないので

邪魔にならないしやっぱりやめられない。(笑)

*写真はタイに行った時のものです。少しずつ写真掲載しますね。

続きはまた次回。

by antiquebuttonkiko | 2018-01-18 12:53

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31