人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークドボタンキコ(アンティーク、ヴィンテージ使用アクセサリーetc)

ある日入ったアンティークショップでボタンを見つけました。時代を経て旅したアンティークがとてもロマンチックに思えた瞬間。現在アンティークビーズ、ヴィンテージを使用したネックレスなどを販売。 キコ

杜の宮市、奈良アート終わりました。

杜の宮市、奈良アート終わりました。_e0164941_11271002.jpg

愛知県一宮市の杜の宮市、

お越し下さったお客様が

「覚えてますか?」って

声をかけて下さいました。

もちろんよーく覚えてます。

委託先でワークショップをさせて頂いた時に

仕事の調整をして参加下さり

とっても楽しかったこと。

今回も仕事の時間を繰り上げて

お越しくださったとのこと。本当に感謝です。

もっとゆっくりお話しさせて頂きたかったな!

本当に沢山の方にご購入頂け嬉しかったです。

ありがとうございました。

長野県のKさん、渋滞に合わずに帰れたかな?

サイズ直しもう少し待ってて下さいね。
杜の宮市、奈良アート終わりました。_e0164941_11272933.jpg


奈良のアートにも

新しい出逢いが沢山あり嬉しい1日。

ご自分の誕生日プレゼントにと

私のアクセサリーを選んで下さり

本当にありがとうございました。

品数の少ない中から選択、

難しかったはず。ごめんなさい。

私から元気がもらえると言ってもらえたこと

その言葉が私を元気にしてくれます。

年齢と共に肌もたるむし、

色々衰えるけど気持ちは明るいです。

そして、色々な方々にお会いして

おしゃべりできるのが私の源。

アクセサリーがオシャレのお役に立てること、

私の好きが共有できることに感謝です。

沢山、沢山ありがとうございました!
杜の宮市、奈良アート終わりました。_e0164941_11274764.jpg


庭の花もいい感じです。

負けずに雑草が生えてますが、

今週は目をつむって作品創ります。

母の日のプレゼント、ご自分への

プレゼントに選んで頂けたら嬉しいな。

土曜日、日曜日は

京都府けいはんな記念公園に出店します。

久しぶりに和硝子のピアス持って行きます!

杜の宮市、奈良アート終わりました。_e0164941_11304432.jpg


by antiquebuttonkiko | 2018-05-09 11:06 | イベント

by AnteiquedebuttonKiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31